Yusa

色々書きます

ブランドを立ち上げてみた

デザフェスでたいなーって思って卍

ブランド名:Reofay(レオファイ)

Twitter

手始めにTシャツのデザインを考えようとしてます〜 完全に趣味の一環なんで真面目に大きくしようとか考えてないっす(てかデザインとか初心者だし) やってみたいなーって前から思ってたけどなぁなぁになってたんで、ここらで一回ちゃんとやっとこうかなって。 最初はパーカーとかTシャツとかがメインになるだろうけど、そのうち色んなもの作りたいなって思ってます。 作りたい欲だけが先行して色々なものを置いてきてるわ、意識だけが前に進んでるから計画も何にもなくてマジ卍

はじめてのデザインなんで、とりあえず当分は動かないと思うけど。。。 気になった人はフォローしてみてね!(何も呟いてないけど)

ちなみに、アイコンとヘッダーは30秒クオリティなので今後ちゃんとロゴつくります。。。